★★★りんく1★★★りんの「りんく」なんちゃって

よみもの(コラム・エッセー・小説・詩・,何でも)リンクです

人の所を見るとプロとアマってどう違うんだ?と思う事しきりです。
商業ベースに乗ってるかどうかだけでしょ?
普通の人ってこんなにすごい,という驚きがあります
かえって趣味の人のほうが,発想や表現が自由だよね。

リンクさせていただいた皆さん,ありがとうございます!

****************************************************

リンク先が休止や閉鎖した場合でもよろしかったら
このまま紹介文をここに残したいと思います
一網一会・・・ネットをしなかったら出会えなかったHPを
大事に思っておりますので・・・
(でもご本人がイヤだと言う事ならきちんと削除いたします
無理強いはしません。ご安心下さいね
*****************************************************

リンクの順番は新しい順で他意はありません
気に入った順とか(笑)そういう事ではありません

HP名

私のヘタクソな紹介文。実物はもっと素晴らしい

カシオペア座の隣人閉鎖

「銀の言霊」のよだかさん改め巽貴さんの長編・短編小説、詩。残念ですが閉鎖されました

ringring_mike.jpg

バイクを愛するゆうちんさんのHP。エッセー?「あまのじゃく」は痛い所を突いてくれます(笑)第2に「ギャラリー」がウケました

aslan閉鎖

日記がなかなか優れもの。チラホラ洋楽が顔を出すのがウレシイ(もっと書いて 笑)F1が趣味というケンタさんです

扉を開く鍵は?

仕事に悩む私に共感をもたらしてくれた。10代の詩、最近の詩。日々に疲れた時行ってみてください

のっぺ部屋

以前「クルド人」について書いたとき検索してトップに出たのがこちら。歴史や密教、映画、漫画コーナーもあり多趣味

yadarita.gif

お二人の運営するHPで水彩画のような詩とウィットに富んだコラムが対照的です。更新はマイペースですが(笑)

tenkirin.gif閉鎖

読み物ぎっしり!短編中編なんでもあり。よくこれだけ創作してネタが尽きないものと感心です  
閉鎖されました。リアルでのご活躍を願っています

意識・自我・人生の意味

タイトルのままに、深く思考を掘り下げようと試みる深い場所です。メルマガは投稿形式

はなの心理学などなど

心理学に興味のある方必見。ネットと匿名性、対人不安、攻撃性との関連などを分析。研究に使ったアンケートもあり

ginnnokoyodama.gif閉鎖
でも!近日リニューアル予定です

よだかさんの文学HP。奇風の士(三国志)雪降る音(ノンフィクション)など。現在受験で更新停止中!

ocean.gif閉鎖

ちょいマジ日記など冴えた文章が魅力でした。閉鎖しましたが、ご活躍をお祈りしています。ありがとうございました

BeYetTo Seek工事中

マイナス思考、に惹かれて来たのですがコラムも小説も!ミスチルのファンでもあり、多趣味多才な子嬰さんです

merubana.gif

メルさんの「あしたのために」は他では読めない絶品です。出版できそうな出来!論文も掲載されています

hanamaruの
高校を卒業するには

高校の先生hanamaruさんの色々な高校卒業の選択肢を教えてくれるHP。高校を準義務教育と思っていませんか?

はなのおへや

ともや学長の雑文・生物コラム・ショートなど「読みたい」人にはたまらない場所。2002・5月リニューアル復活!

jrbana.gif

J.rさんの農業と経済のHP。経済例え話はオススメ。一般BBSもあって、気楽に立ち寄れます。日本の胃袋を考えよう

stoneField'soffice
休止だが美文読めます

どっとーてつやさんの微分積分が面白く,知的に笑いたい人にオススメ(ドキュメント解析シリーズ!)美文積分です

jikan.gif
閉鎖されました

日常のさりげない事や考させられるコラム、ドラマコーナーは詳しくてスゴイです!

nonekoBN.gif

私が初めてメルマガなるモノを読んだのがこちらのモノ。ワイドネタやニュースネタが楽しい。自費出版もなさっている

xsunx_bnb.gif

技のデパートは舞の海(もう古いですか?)文章のデパートはここ!という何でもありのHP。文学・科学・雑学無いジャンルはない!?

kyouiku.gif復活!

偶然同じハンドルのrinさんの教育コラム。教える側の目線や悩みはなかなか学校の外の人にはわかりませんから必見

しののページ 

閉鎖?らしいです。お元気で!

本当にアマ?と思うほどの作品。フレデリック・ブラウンや星新一の世代にはたまらない!恐い、笑い、大どんでん返し

ホームへ

リンク2へ(素材・音楽・日記など)